2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

海が見たい

視界を遮るものが何もない浜辺に行って、半日ぼーっとしたい。いま望むのはそれだけ。No more argument, No more discussion.

With lots of thanks

今日はありがとう自分の能力を超えた仕事に没頭して、自分を見失って疲れ果てていただけに、元気になりました我々は本質的に何か共通したものがあって、一緒に何かをすれば共鳴しあえるかもしれないと改めて感じましたこのブログをあなたが見ていることは昔…

ブログの終わり

こちらのブログを見ていますという人が現われたため、匿名性を確保できないことからこのブログを終了することにした。架空の世界を書けなくなれば、ここで思考錯誤できなくなる。それでは面白も半分なので、別のところに書くことにした。残念だが、仕方がな…

結論

時間を戻すことはできないので、いまこの時にある選択肢に対して慎重にならざるを得ない。いまこの人と結婚して良いのだろうか。ずっと考えているが結論は出ないままでいる。 あの日にかえりたい~卒業写真~中央フリーウェイ

転居

慣れ親しんだ場所からある街に転居した。坂道をうまく利用した都市設計で成功をおさめたこの街には丘の一番高いところに駅があり、そこから見下ろすことのできる地域一帯に綺麗に区画された分譲住宅が続いている。建物に高さ制限があるために空が高く見え、…